--.--.-- | スポンサー広告 |


更新さぼってた
そのうちダイジェストでも作りまーす
2012.09.08 | SA | コメント:0 | TrackBack:0
2012-05-18 02-24-07
★★

星がひとつ増えました


それから
マウス感度4→2
クロスヘア1→4
に変更、安定してきた


2012-05-19 02-18-20
しゃるるからピストルBOX中身はDE7日

2012-05-20 02-06-37
ちょろからツール30日とVH一式30日

あと同じ大学の1年生から聖水1日
もうちょっと頑張って欲しい


みんなありがとう
まだまだ まりあ★彡 までプレゼント待ってます
2012.05.20 | SA | コメント:0 | TrackBack:1
SAやる暇ないくらい忙しい
でも暇を見つけてSAインしても誰もいない( ´◔‿ゝ◔`)
メインをBezi-gamingに預けることにしようかな
chinpan.jpは集まり次第かけつけるけどね!

✯今日の成績
2012-04-20 23-51-13
2012.04.20 | SA | コメント:2 | TrackBack:0
今まで一回もchinpan.jpで大会に出場できてません
こんばんは、あなたのまりあです

最近SA強すぎてやばいけどCWできなさすぎてすんごい
ワンチャン別のクラン探すまである
というか勉強したいし引退もあるかな


OTの神ポジ探してたら発見した
金網まじっく動画↓

エンコミスって音ズレしてるのは仕様

たまに金網で跳ね返るだけと思ってたけど、金網にちょっと乗り上げると
全ての弾を跳ね返すみたいです

しかも、金網に乗ってる方からは一方的に撃てちゃうっていうね(笑)

2012.03.27 | SA | コメント:4 | TrackBack:0
どうもどうも~SSブログで~すwwww


2012-03-07 02-22-33
今までクラン戦で乞食してきて
やっとこさホスト功績終わり!
相手に「ホストください!」っていう作業もお別れだぜ

2012-03-07 21-35-57
今更すぎるスナイパー
アサルトは比較的早くとれたのにスナイパー時間かかり過ぎだろ
というか最近AR専って感じ


そういえば抽選受かりました
C39です
今のin率と練習量的に2次リーグどころじゃないから頑張りたいね
俺はもうムキムキだよ
みんなちゃんと来てね
2012.03.08 | SA | コメント:2 | TrackBack:0
